KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
商店街。。。
2012-10-24 Wed 23:19
今日商店街でダメ夜のロケだったんですね


仕事中マナーモードの電話がブーブー言ってて気が気じゃなかったんだけど・・・


「ジャニーズの誰か」レベルな報告で


有力な情報はひとつもなかったという結末


昨夜「明日なんかのロケでカツンの誰かが商店街走るらしいよ」って教えてくれた


一番頼りにしてた人物からは


「中丸だったみたいよ」とかテキトーな内容な報告が来た!ガックシ


まさか全員で来るとは夢にも思わずでした


ま、そんでも知らせようと思って頂けたコトが嬉しいっす


とりあえずOAを待つしかない


わりと縁のある場所のハズなのに友ズに何の報告も出来ずに無念


亀jumee☆thanks2
 






別窓 | ダメ夜 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<学祭で食い倒れ初日。。。 | 亀心 | 遅咲きのひまわり。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
