KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
学祭で食い倒れ初日。。。
2012-10-27 Sat 23:23
調理系の学園祭~


生徒さんが作ってサービスしてくれるフレンチのコース料理。


サーモンのサラダ
sarada.jpg

ムール貝のスープ
soup.jpg

真鯛のポアレ
sakana.jpg

ブランマンジェ
オレンジ

飲み物はコーヒーか紅茶が選べて2000円


入るまで30分くらい待ったけどどれも美味しかった!!!


満足!満腹!





≪クレームダンジュ≫


作り方のデモンストレーションを見学したら


最後に御馳走してくれた!!!


うまーー

kure-mu.jpg






どこぞのパティシエさんの講習会を見学!


クイズに答えて商品GET!


GET出来たのは嬉しかったけど~


賞品が罰ゲーム並みに重かった


帰って開けてみたらほとんど砂糖と小麦粉納得!


GET.jpg


1日中満喫~!!!


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<学祭で食い倒れ2日目。。。 | 亀心 | 商店街。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
