KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ベム・ベラ・ベロ@おしゃれイズム
2012-12-06 Thu 00:54
直人と亀の夢の競演~!!!


前回よりも直人だいぶ余裕出来てる~!!!







亀梨さんの家にある怖い物!


CDの山!


亀の説明聞きつつ


信じられないって目してる!!!(♪僕はA型~の直人)


「CDラック普通に買えばいんじゃない?」って直人のツッコミが私的ツボ!!!





狩山監督からのエピソードが


「まめちく」だけって!!! オイ!




がんばった成果の程を映画観た時にチェックしてみます!!!





ベロにキスキスって突っ込むイタズラっ子なベムナイス~


ベロのマジ照れ可愛いわ~ん!!!






妖怪チーム雰囲気抜群!!!



直人も「心が男前」と絶賛するクリーム上田さんを挟んで


Goingとイズムとベムのコラボ満喫しました!!!







亀jumee☆thanks2
 








別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ディム・バートン監督と亀梨和也の対談@スッキリ! | 亀心 | ベム衣装。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
