KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
生ベム@ズムサタ
2012-12-15 Sat 11:57
家族の車がたまたまイイ時間にその辺りを通るって言うから(ホントだよ!)


結局こっそり参加


幕とかなんも張ってなかったから欠片じゃなかった!!!


放送中も中が丸見え!


ワンセグ片手にしばし見え隠れするベム鑑賞~




エンディングに向けて3人で外に出て来たベム・ベラ・ベロ


観客に向けてベロになにかやらせようと


ベムとベラが両方から手を取り説得!


ひたすら嫌がるベロ。


しょうがないなぁ~


こーやるんだぞ!見てろ!的な感じで


超甘い顔した後まさかのの投げチュー!!!


キャー!!!


大声出ちゃいそうだったのを思わず口を押えて我慢!!!


投げチューもありがたかったけど


その前の表情がたまらんかった!!!


なんせあまーーーーーい!!!!


甘すぎる!!!


チューした気になるぐらい甘かった←興奮しすぎ!!!


くらくらするわい!!!


朝からいいもん戴きました


かなりいい見本だったのにもかかわらず


ベロは思いっきり腰引けてるし


首を横にぶんぶん振って完全拒否!


スタッフさんからは早く配置に付いての巻きの合図


立ち位置後ろの方達にも色々サービス!


盛り上がる観客相手に


タモさんバリにパン!パン!パン!を促してみたり~ご機嫌さん


5秒前の声がかかるまで後ろ向いてあれこれサービスしてました!



ズムインが終わった後、


背後の方達に手を振って


帽子とってペコリ!


側面にも手を振り帽子とってペコリ!


ピースして数秒止まった後


ちょっと恥ずかしくなったのか


アハッって笑いながらちょっと内股になって前屈み。


↑ 超可愛かったんだけど言葉にするとわかりにくっ!


コンサートとかでよく見るカタチなんだけど、表現下手でごめんなさい。


またまた行ってよかった!って思っちゃったなぁ~(笑)



今日・明日舞台挨拶めぐり


亀も友ズもみんな頑張ってね~





亀jumee☆thanks2
 




スポンサーサイト
別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソリオツリー。。。 | 亀心 | 地方フリぺ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
