KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クリスマス限定。。。
2012-12-25 Tue 23:48
火曜曲クリスマスSP


ジャニーズコーナーで青春アミーゴ


ひゃ~!~!!


Pと木村兄さんだーーー!!!


ってコトは木村兄さんが修二役ーーー!!!


亀と木村兄さんのコラボも見たかったけど~


これはこれで超貴重!!!



そもそもなんでカツンが出てないよぉーーー!!!


でも、出てたら普通に修二と彰だったのか?





今年はなぜかクリスマス気分が全く盛り上がらず


ガーデニングに装飾もしなかったし


リースも気が付いたら家族が飾ってたというお粗末な感じ


とりあえずお仕事帰りに限定カラーのスカイツリー寄ってみた!


やっぱり東京タワーの方が好きだなぁ~
aka.jpg


ハルさん作
santa.jpg




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スッキリ大忘年会2012。。。 | 亀心 | メリクリ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
