KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
立石。。。@ズムサタベム特番
2012-12-30 Sun 18:34
年末で忙しいので


とりあえず今日は綿菓子屋「ふわり」さん狙い。。。

fuwarisoto.jpg


許可を戴いて店内も写メらせていただきました。
naka.jpg


もちろん「コッカ」をオーダー
ame.jpg



fuwari2.jpg


fuwari.jpg


撮影の時、1時間くらい居たらしいです。


亀もわたがし作ったらしいんですけど・・・


すごい変な形に出来ちゃったってお店の方が言ってました(笑)





「愛知屋」さん


多分年末だから?


揚げ物お休みでした。


私はココのコロッケとメンチカツが大好物~





おでん屋さん。。。


先週行っちゃったから今日はスルー。


白滝とちくわぶと餃子巻と野菜天で450円!


練り物がデカくてめっちゃおいしかった~!!!
wabu.jpg


亀jumee☆thanks2
 

スポンサーサイト
別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大晦日。。。 | 亀心 | スッキリ大忘年会2012。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
