KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カウコン2012-2013。。。
2013-01-03 Thu 21:30
OA前。。。

デビューが若い順?でもないか?な感じで始まって

白い衣装の人たちが出て来たら歓声がすごくって~

誰?って思ったらNEWSだった!!!

「みんなのおかげでこのステージに戻る事ができました!愛してるよー!」byテゴシ

相変わらずやりやがる



その次やっと登場した黒スーツKAT-TUN~


亀の前髪がくるりんとしててへーーーん


STAR RIDER


「ヘイ!ドーム!!」by亀


やっちゃった(笑)


その後、バラード?


これが新曲?


♪誓い合おう~って短い小指を出して見つめる亀


曲終わりに「新曲〇〇でした~」って言ってたけど聞き取れず。


滝つの後、


カウントダウンの幕が降りてしばらく放置。


Kinkiが登場してあと5分!とか


初っ端からマッチの登場に会場シーーーーン


去年メールの交換したけど特にやり取りしてないって光一と剛


マッチにたしなめられて


「仲悪かったらこんなキラキラな衣装一緒に着てません!」とか言ってた。




なんの場面だったか?


NEWSのバックでカツンが踊ってる場面あった!




V6が歌ってる最中


ちっちゃいバクステで待機中~


楽しそうにわちゃわちゃカツンメン。


ゆっちが直前まで参加する体なのに裏切って


結果じゅんのがひとりチュートレ(EXILE)


他メンも参加して俺らもやるよ!って体で


中丸も引っかけられひとりチュートレ!


そうこうしているうちにバクステに滝つが到着!


亀ゆらゆらしながらマイク回す~


曲終わり何があったのか?


亀尻もちついてた!


どしたん?




CM中


光一
「お!妖怪人間!」




「入り口!出口?」



田口が「田口です!」って言ったみたいなんだけど


マイク通して無かったから



光一
「マイク通してあげて!」



「オレしか聞こえてない」


とか、ゆるーく弄ってくれて面白かった。



優馬とジャニワの話題になった時に


光一が「名前出てるけどオレ何もやってないぞ!」って


タッキーに「オマエ何かやってるのか?」とか振ってて


亀大爆笑~!!!


タッキーが「明日出る!」って返したら


今度は亀に振る光ちゃん。



「明日は出ませんね!」と。。。


明日はって?


じゃぁいつか出る予定あるの?


と一緒に入ったヲ友達と首をかしげたけど・・・


どーなのぉ???



今回のカウコン全滅だったんだけど

亀友ちゃんが譲ってくれて入れるコトになりました

ありがとー



カウコン後の宴で話題になったけど

今年のドリボズキャストの名前が全くないと。。。

えーーーーーーーーー

どうなるのぉ???


亀jumee☆thanks2
 

スポンサーサイト
別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだやってないね。 | 亀心 | 初詣。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
