KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
念願の。。。
2013-01-15 Tue 23:50
もう何年前かも忘れたけど・・・


私が3年くらい熱中してた某人がつけてた数珠きっかけで知ったお店


愛光堂さん


なんせ予約の電話がつながらない!


思い出す度に電話かけてたけど


チケットと同じくらいの感覚でつながらない!!!


それが先月ふと思い出してかけてみたらスルっと繋がったのぉ!!!


必要な時には簡単に繋がるって聞いてたから


逆にちょっと不安になって3日間くらい悪夢見た←小心者




その時予約した日。。。


なんと大雪ーーー


移動は大変だったし


街の散策とかもほとんど出来なかったけど


空いてたおかげでゆっくり接客してもらえて


これをラッキーと捉えるお得な性格


出来上がりも大満足!!!


経験者の方がよく「一目で気に入りました!」って書いてるけど


まさに私も~


見た瞬間笑みがこぼれてしまった


その出来があまりにも私のイメージとかけ離れてたから


付き添いで来てくれた妹が後ろで大爆笑してた コラ!


予算的に難しいかな?って思ってた


私が一番希望してた石も入れて頂けて


偶然なのか?誕生石も入ってるし


店内に入ってから見初めた石も


探して入れて下さってて親切すぎる~


すごい怖いお店なのかと思って緊張してたけど


天然石好きの私たちには店内がパワースポット!!!


居るだけで幸せ感満載で


まさに癒しのお店でした


大切にしま~す


buresu3.jpg


亀jumee☆thanks2
 


スポンサーサイト
別窓 | パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<閉店。。。 | 亀心 | 亀梨HRプロジェクト!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
