KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「脳男」完成披露試写会。。。
2013-01-18 Fri 00:58
「脳男って応募頼まれたっけ?」って聞かれて

「いいえ~」だったけど・・・

めっちゃ気になってた映画だったし

斗真好きだし

連れてってもらった!!! イェイ



お仕事でギリギリ入場の友を待ってたら

「待ち合わせですか?」って聞かれて

「ハイ!」って答えてその後無言。。。

チケットが無い人かな?って思ってたら

数分後に一人で入場してった

若くて綺麗な人だったんだけど、何だったんだろ?

キレイなおネエさん好きだから気になる(笑)




私がハガキを託されてたんだけど・・・

気合い入らず出遅れてお席はバルコニーの上の方

入ってみたらこれが見やすくってめっちゃ良かった



斗真が登場した瞬間

キャー!!!金髪!?

カッコえぇ!!!

一瞬で思いっきり前のめりになってたし


花道でくるっと回って前後の観客に挨拶する姿がすごく素敵で

この人舞台で観たらカッコいいだろうなぁ~

めっちゃ観てみたい!!!って思った

所々でKAT-TUNのライブ並みにドッカンドッカン必要以上の特効にビビった

江口っちゃんがスタイルよくってダンディー。

松雪さんはめっちゃ細~っ!若~っ!




脳内メーカーでお遊びコーナーがあったんだけど

頭の中オール「H」だった出演者さんとか居た

見ててなんとなくこの人かな?って思うと結構当たったんで

久々に自分の名前入れてちょっとやってみたら

結構楽しそうな結果が出たんでよかった



でもって、肝心な映画。。。

これがすさまじかった!!!

斗真の迫真の演技は圧巻!!!

アクションシーンはキレキレだし裸がキレイ ←コレ基本!

目のトーンだけで表情が

まるでスイッチみたいにパッってキレイに切り替わるの!!!

役者ってこーゆー人を言うのね!って実感した。

普段やられたら人間不信になるわ!!!


ただ、えぐいシーンが多くって

正直子どもにはあんまり見せたくない感じ。

R12でイイんですかね?

二階堂さんのキレっぷりがハンパなかったなぁ~

もっともっと良い女優さんになりそう。

色々と突っ込みどころも満載だったけど

そもそものお話を知らないんで原作読んでもう一度観た~い。


亀jumee☆thanks2
 


スポンサーサイト
別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貼り紙。。。 | 亀心 | 閉店。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
