KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レイトショー。。。
2013-01-29 Tue 23:22
もうレイトショーだけになってしまったご近所の映画館。


今週から新しいお仕事入って行ける自信なかったから


前売り券を光一担に託した!





映画の感想よりなによりセレブな体験をさせていただきましたとの報告。。。


まさかの貸切だったらしい!!!


その環境がスゴイ怖かったって~


映画自体は良かったし


不覚にも泣いてしまったと。。。


喜んだら「福ちゃんだけど!」って念を押された




1日1回の上映なのに観客ゼロとか切なすぎるから


亀担総出で行かないとダメだ~






亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラスベム。。。 | 亀心 | NOWORDS,NOTIME~空に落ちた涙~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
