KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
たまたまパーティー。。。
2013-02-24 Sun 00:27
亀パーティー 

223パーティー

ウソウソかわうそ~ ←これが言いたかっただけ。


亀のお誕生日だったけど亀絡みは何も無く


謎の立食パーティー


ロービ―とグラタンが激うまで思わずおかわり


和洋折衷で大好物の蟹爪もあったし


リアルに某ホテルのビュッフェより美味しかった

223ryouri.jpg



ろうそくは無かったけど気持ちはハピバ
223ケーキ

焼き立てのフォンダンショコラにバニラアイスと酸味の利いたベリーソースが超合う!


いちごが乗ってると思わず手に取ってしまう習性~
223いちご

フルーツの酸味がイイ感じ。


さらにおススメのロールケーキにも手を出し


結果、ケーキ食べすぎた


帰り道は運動を兼ねてヲタ的探し物


探し物は見つからなかったけど


1万4000歩歩いたぜ~


満腹により


亀ハピバはいずれ日を改めてってコトで





gogoteli2.jpg

またしても反対側だったけど、午後ティー電車に会えた



亀jumee☆thanks2
 







別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと乗れた\(^-^)/ | 亀心 | 亀ハピバ~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
