KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ズムサタ@俺俺初日!
2013-05-25 Sat 23:09

待ち合わせ時間にギリギリで迷ったけど・・・



ラスト狙いでゆるめにズムサタ!



出遅れたせいだったのか



今までで一番ギャラリー多かった気がした



しかも、私の周り日本語じゃない方がチラホラ居たよ~!



亀、世界中で人気者なんじゃん?





番組終わりのため、



スタジオから出て来ると



スタッフさんがたくさん居る所をペコリペコリしながら通りつつ



握手してみたり。



サービス精神旺盛~



放送が終わるとあちこちに手を振ってみたり~



側面のガラスの柵に張り付いてみたり。



始終頬袋ふくらませてニッコニコ



ランナーズハイ的な?



ご機嫌な感じ



ギャラリーの歓声に後ろ髪ひかれつつ~



余韻を楽しむ間もなくダッシュで移動



亀jumee☆thanks2
 

スポンサーサイト
別窓 | 俺俺 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺俺初日舞台あいさつ@豊洲 | 亀心 | 亀有MOVIX。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
