KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
音楽のちから観覧。。。
2013-07-07 Sun 03:32
引き換え要員として急遽出動ーー!


30分くらい並んで~


⑤くらいまであるBOXの


空いた番号に通されてそこでAかBを選択!


どっちって言っても同じチケットなのか?


ちゃんとくじ引なのか?


不明~


それよりなにより係のお兄さんがイケメンだった~


「女性2人ですか?」って聞かれて


チケット渡してくれる時、意味深にニコって笑ったんだよね~


その時は「なんだろ?」って思ったんだけど・・・


会場入ってわかった!


めっちゃ良席だったーーー


しかも連れの担当様の立ち位置だったし


引き換えの任務バッチリ果たせたぜ





お昼の部から入ってた人も居たみたいなんだけど


私たちはジャニーズのメドレーのトコから参加。


センステに来たカツン「哀愁でいと」だし


嫌でも血が騒ぐや~ん


久しぶりに亀のいやらしい流し目に軽く撃たれた


その後のニヤリにまたヤラレタ




メインステでのスニーカーブルースが終わって


はけながら会場に向かって両手バイバイ


ナオ風味で可愛い


で、袖に入る寸前のトコでバーイセンキュ的なペコリ。






司会の櫻井くん。


ご飯食べてないって言ってた。


「お仕事中ですから!」っとキリッ!


かなり長い時間やってましたけど・・・


まったく食べてないってコトなんでしょうかね?



関ジャニさん


やっぱり大倉クンがキレイ!


丸ちゃんはニコニコ可愛いし~


渋谷さんは連れが「あの人どうしたの!?」って言うくらい


ボーっと立ってた。


関ジャニさんの時は~


他チームのうちわ持ってる人もみんな踊れててビックリ!


私は勉強不足なもんで何が何やらわからんかった


でもその方たちはAKBの時もみんな踊れてたよ!スゴイよなぁ~




NEWSは歌う前にセンステで円陣!


NEWSファンのお姉さん方はそれ見て涙ぐんでました。


マッスーが可愛いらしさの中に男っぽさもあって


生で見ると思った数倍魅力的


人気があるのも納得!


テゴは


はけ際に会場に向かって投げチュー




これは声を大にして言いたい!


KAT-TUNはサイリウム梨で!との指示


なんでぇ!?


本人たち的にも会場が盛り上がってないみたいに見えたり


カメラ映り的にも人気無いみたいな印象になっちゃって嫌じゃんね。


ペンラ振ってる人結構居て~


連れが「ペンラはいいんじゃない!?」って言うもんで途中からペンラ参加!




リアフェではじゅんのの立ち位置


安定のカッコよさ


やっぱりステージの上で歌い踊るカツンメンは破壊力抜群~!!!


亀、妖しくて超~キレイ


Face to Face めっちゃカッコイイ!!!


この曲、もっと歌番組で見たいよーーー!!!


友ズが干からびる前にツアー情報プリーズ!!!


(もう干物状態ではりますが・・・)



亀、両手バイバイしながらはけてって


袖に入る寸前のトコで止まってバーイセンキュなペコリ。




TOKIOさんはCM中


俺たちを観に来てる人は居ないかもしれないけど~


俺たちにも力貸してくれないか!?的な事を言って観客の心掴む!


掛け声とかなんも仕込まれてないけど


自然にすごい盛り上がったーーー!!!


長瀬クンナチュラルな男っぽさがハンパない!!!






コブクロさんの生「蕾」にはマジ感動~!!!


観客うっとりのため息とマジ拍手!


もうちょっと余韻に浸りたかったんだけど・・・


コブクロさんが捌けてる途中にモニターに嵐が映ったもんで一気に空気が変わっちゃった!


あと5秒待って頂けたら





嵐メンが通路に降りて来た時


ニノのチームがカメラパフォーマンスした近くだった!!!


ニノが可愛いい!!!って記憶しかなくって


他の2人が誰だったか?って家に戻ってから確認した感じ。


連れの痕跡も確認!


センステから戻る時に見た大野クンが


私が思ってた100倍カッコ良くってちょっと衝撃!


やっぱり生で見ると色々印象変わる~




櫻井さんってなんとなく苦手だったけど・・・


始終紳士な印象~


会場をイジル時も紳士的~!!!


アーティストさんが歌ってる間もはけずに


暗がりの中でずっと曲に乗って盛り上がってたし


アナウンサーのおふたりも一緒だけど


私が会場に入ってる間でイスに座ったのは多分2回だけ。


それもワイプ映像の為に座らされたのかな?って感じで


それを12時間やってたと思っただけで尊敬に値します!



亀jumee☆thanks2
 

スポンサーサイト
別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フィルフェス2013。。。 | 亀心 | 佐藤錦。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
