KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お着替えタイム。。。@勝詣1/4昼
2014-01-05 Sun 00:41
勝詣1度だけ参加


お着替えタイムが楽しかった



借り物の後赤チーム(上田口)がお着替えにはけてる間


場つなぎの青チーム(ゆち亀)


鼻歌を歌い出す亀(振り付)

感謝感激雨嵐
サンライズ日本


先輩の振付は忘れない!

KAT-TUNの振付は忘れちゃう。

踊ってる量なのかな?

キンキとか完璧だよ!って先輩メドレーが始まる。

愛されるより愛したい
フラワー
シンデレラクリスマス

雨のメロディ
硝子の少年
カナシミブルー
ゲットダウン
キミは泣いてツヨくなる

アンダルシア

↑この時の効果音はゆっちがやってたのかな亀なのかな??スゴかった!


離愛

「田口が離さないで愛は?」って言うと

「自分の曲は忘れちゃうんだよなぁ~」って考える亀。

田口が「離さないで愛で~」って歌ってくれたおかげで

それに続いて亀が歌い踊り出してくれた!!!


会場
「キャー!!!」




「もっとコアなのにして!少年隊とか!」


田口
「仮面舞踏会」



「踊ってないだろ!」


田口
「PGF」

PGF
Can do,Can go
↑この曲って漏れなく上がる!



※ ↑良くわからない曲もあったので数曲抜けてるハズ!




やってて楽しくなってスイッチ入っちゃう感じとか

田口が出てきたのに止まらなくなって

なんか言ってみて!って無邪気にリクエストする亀が可愛かった

田口、リクエストのテンポが悪かったけど(爆)

離愛をナイスパスしてくれたからGOOD JOB


この間、何度か叫んだわ


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<観劇前にランチ。。。 | 亀心 | 2014年。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
