KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスイヴ。。。2014
2013-12-25 Wed 02:23
横浜大好き~


久々の元町~

DSC_1356.jpg


サンタさんと記念撮影出来るイベントやってた
DSC_1358.jpg


氷川丸ってもう無いのかと思ってた
DSC_1364.jpg


大さん橋ホール!めっちゃ寒い!
DSC_1376.jpg


直人のFCイベントでし
DSC_1389.jpg

前回、キスマイのファースト魂からハシゴする予定だったのを諦めたから(爆)

なんと4年ぶり!!!


直人
「大切なクリスマスイブ僕と過ごすことを選んでくれてありがとう」って何度も言ってた!←気にしぃ!

確かに小さなお子ちゃまが居る友達は今回断念したもん

ファン層を考えて次は普通の日にしておくれ!


最後のお見送り~

参加賞のアロマキャンドル手渡ししてくれて~

握手してくれて~

ニッコリ営業スマイル

完璧だね!

でも・・・

サンタ姿ってどうよ

普通の姿の方が嬉しかったなぁ。。。




今回、アンケートが無かったからココに書く!

①ファン層を考えて日程を決めましょう!

②お見送り時のサンタ姿は嬉しくない!

③曲のチョイスが悪い!

※特に振りが必要な曲をやるのはやめてくれ!!!

④もっと便利な場所でやってほしい。



別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014年。。。 | 亀心 | ズムサタ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
