KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here~@国際フォーラム ホールA (2014.7.8)
2014-07-09 Wed 03:09
私はハズレちゃったけど~

友ズのおかげで入るコトが出来ました






大したコト書きませんが・・・

ネタバレNGな方とか

読んで不機嫌になる恐れのある方はご遠慮ください。。。




亀jumee☆thanks2
 



可愛い~
20140709155308c38.jpg



久しぶり過ぎるKAT-TUN魂♪

5分強遅れで始まった!




多分3曲目の時

やっちーたーって顔したと思ったら

亀が指をペロペロ舐めてて~

いつものペロ梨とは明らかに違うご様子。。。

あまりにも何度もペロるから~

双眼鏡で見たら指から血が!!!

多分左手の薬指。

上着を脱いだ時に何かに引っかけたのかなぁ?

それにしては流れるくらい血が出てて

ひたすらペロペロ!

後ろ向きながらもペロペロしてた!

スタッフさん気づけよ!

なんなら私、カットバン持ってますけど~!!!

渡せたところで歌いながら貼れないわなぁ。。。とか思いつつドキドキ。

何度も指を見て

あ~って顔しては舐めて

緊急事態だけどやっぱ亀ってすごいね!

ひたすら自分でペロペロしてその場を切り抜けた!

その姿、めっちゃ男前だった~!!!

ハラハラしながらの亀観察~ヤバ過ぎる!!!



フィーラム自体も久しぶりすぎて忘れてたけど・・・

両脇に通路に抜けられる花道みたいな場所があって

そこに亀が来た時~

黒い衣装の上からもわかる背中の筋肉がエロすぎて

「エロっ!」って思わず声に出ちゃったよ!

やっぱ亀のエロさは天下一品っす

その衣装の中身~またドリボズで観たかったなぁと思ったのは私だけではないハズ!

ステージのセットだったり

衣装だったり

ドリボを彷彿とさせるトコが多々あったので余計に思ってしまったよぉ



上ポムのソロもドリボっぽかった~!!!




アルバムが1位になったお礼の発言をしてる時

「ほんとにありがとうございました!」って言った亀。

それはホントに感謝の心が伝わるような強い言い方だった!



わりと通り道なお席だったので

近くのお席で自担と握手出来た人たちの幸せな悲鳴やら幸せな涙やらをたくさん見れて

見てるだけで幸せのおすそ分けを戴けました



Mステで新曲披露を見た時

この人こんなにゆるく踊る人だっけ?

って思ったけど・・・

その時とは動きがだいぶ違った!




田口ソロがなんかわからないけど笑えた!

とりあえず衣装のTシャツがカッコ悪い!




個人的にはラブユアが一番嬉しかった!




久しぶりに「そう!この目!!!」

亀やっとスイッチ入ったね!って思った頃~

次でラストの曲とか

感覚的にはまだ1時間くらいしか経ってない感じだったけどホントあっという間!

亀~もう少し早めにスイッチ入れてくれ~!!!




そうそう。

MCで始まりが少し遅れた理由がわかった!

ハイフンがカツンの意思を汲み取れなかったせいでした




やっぱカツン魂は鳥肌立つわぁ~!!!

懐かしい感覚が甦ったーーー




これからファンと作り上げて行くステージ。

出来上がった頃またお邪魔しま~す



スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<映画予告。。。 | 亀心 | 国際フォーラム。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
