KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
EXILEオリジナルメンバー卒業SP。。。@金スマ
2016-01-09 Sat 23:20
松ちゃんファンの妹に頼まれて録画!

7年半前の映像とか流れたんですけど・・・

中居さんがずっと同じ番組を司会してらっしゃる事にまず感動

第一章ファンの私には

SHUNちゃん無き者としての番組の作り方に何度見ても切なくなるけど

それもSHUNちゃん本人の意向なのかもしれないな?と今は思えるようになりました!

月曜日無駄に青山ふらついた思い出も懐かしいなぁ←ヤラカシカ!?



第二章の初ライブで号泣して以来

彼らのライブには行ったコトないけど・・・

そんな私が見ていても何度か涙が流れてしまった



オリジナルメンバーが全員抜けてしまうとあっちゃんのメンタルが心配だけど・・・

君が抜けたらもうEXILEじゃないよ!!!

今後のEIXLEの為に耐えてください


駅前のこれさ~SHOKICHI の配置ココ?
別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「人生の約束」初日舞台挨拶。。。 | 亀心 | あの涙には深い意味があったのか。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
