KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
PON!亀。。。
2016-01-15 Fri 17:07
行きも帰りも1ミリも見えなかった~(≧∇≦*)キャハハ キャハハ!!!

それもまた嬉しいという!!!

私、かなりネジ緩んでる~


寒い中亀梨さんの応援にこんなにたくさんの人が来てて凄いなぁと

実感できただけでもなんとなく心がホッコリして満足してしまった(*´∀`*)アハハ



最初、ニット帽の先っぽだけ見えた!って言ってたんだけど・・・

「亀より背が高いスタッフさんもニット帽被ってたけど・・・」という亀友ちゃんの悪魔の囁きで

ワンセグ確認したらニット帽のカタチが違ってたΣ(゚д゚lll チャンチャン



大看板写メってたら偶然リン友さんに逢えちゃった



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ズムサタ亀。。。 | 亀心 | 「人生の約束」初日舞台挨拶。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
