KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ズムサタ亀。。。
2016-01-16 Sat 23:21
連日の汐留ーーー

久しぶりの日テレドラマ祭りイイネ


相変わらずのゆるゆるなので到着時は既に人垣が凄かった

ひとりでこんなにファンを動かす亀梨さん

ホントすごいね~と感動再び

そりゃせっかく行ったんだから亀梨さんのお姿も見たいけど・・・

お姿が見れなくてもドラマ始まる前のお祭り感にワクワクしまくり((o(´∀`)o))



待機中とかあの辺ってコトはわかってても実際全く見えなかったけど・・・

ココからなら見えるよ!と亀友ちゃんが何度もお世話してくれて

スタンバイ中から本番、放送終了後と

丸いサングラスかけた亀梨さんを拝むコトが出来ました

可愛かったぁ



特に放送終了後に地声でファンへ向けてのコメントには驚いた

全部は聞こえなかったけど・・・

その行為だけでももう満腹っす

山猫姿で話す亀梨さん目に焼き付けました



そして昨日のリン友さんに二日連続偶然逢えた(≧∇≦*)


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks”』ポスター巡り。。。 | 亀心 | PON!亀。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
