fc2ブログ
KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

番組観覧
2006-04-10 Mon 11:52
いつも年齢制限で入れない
・・・ってか応募すら出来ない番組観覧

今回はおば様限定の募集を発見
とりあえず応募

参加できるかどうかまだ不明ながら嬉しくて舞い踊る

お肌も活性化するかも~

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Real Face♪ | 亀心 | ラジオ>>
この記事のコメント
[]
e-420馨さん。
はじめまして!
コメントありがとうございます。

いつも年齢制限に引っかかって応募すら出来ないんですよー。
今回はおば様限定みたいなので、応募することが出来ました。

ただ・・・
どんな企画なんだろう?
かなり不安です。
終了予定時刻が遅過ぎてかなりのリスクがあるので、
行ってももし全然見られなかったら・・・
莫大なタクシー代が掛るので大ショックです。

ここ訪問者少ないので当たったら報告しますね~e-420
2006-04-11 Tue 14:09 | URL | かずまる #kohoN8Mk[内容変更]
[]
こんにちは。はじめまして。
「年齢制限」という言葉に反応してしまいました。
私も、番組観覧とか番組協力とか、行ってみたいですけど、なかなか応募できないでいます。
その前に遠くて行けなかったり・・・。
応募した番組観覧、当たるといいですね♪
2006-04-10 Mon 12:42 | URL | 馨 #LnwH/I4s[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |