FC2ブログ
KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

武士の一分
2006-12-02 Sat 00:48
初日だし…

映画の日で安いし…

きっとすごい人だよね

って言いながら中に入ると~

そりゃ昨日の
「椿山課長」や
「手紙」よりは入ってたけど…

200人弱しか入らない会場で
大体三分の一くらいの入りでした

初日で安い日でこれってヤバクナイ


わざわざ昨日予約行かなくても余裕で入れたジャン

内容については語りませんが…

奥様役が健気で美しくて
惚れました


木村さん確かにスゴイ
でもビジュ的には
いいの
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<僕らの街で…看板 | 亀心 | スカパー!Xmasバージョン捕獲>>
この記事のコメント
[]
壇れいさん、きれいだよね。
あたしは宝塚時代の壇さんを何度も見ましたよ。
映画は、どうしようかな、多分行かないかも。
2006-12-02 Sat 17:24 | URL | 秋姫 #CGSys/Bo[内容変更]
[]
おお~~~見てきたのねーーー
キムさん、髪型落ち着いてよくなったんじゃない?
どうった??(笑)
2006-12-02 Sat 10:50 | URL | なご #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |