FC2ブログ
KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

亀マニュ。№23◆抜け殻中~
2007-10-10 Wed 18:41
亀ち。

うちら以上に抜け殻なんだろうなぁ。。。


遊ぶでぇ~(笑)
・・・って何して遊んでるんだろ?
そこんトコ載せてよ


亀ち。
日によって最後の名前が変わるンね~

今回はKAZUな気分だったのね

「KAZU」って呼ばれる事~あるのかなぁ
近くに居るカズさんに
「KAZU」って呼んでみちゃおう



暇。暇。
つまんない。つまんない。
・・・って言ってないで~

抜け殻中を楽しもう♪
Enjyoyしちゃおう♪
そうしよーーー♪



ってコトで
今日は和装小物作りを習いに言って来たで~~~


こんなん作るのに1時間半もかかった

071010_174739.jpg


出来上がり、見本より可愛くないけど~
自分で作ると愛おしいよ

亀jumee☆thanks2







スポンサーサイト



別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<待受画面~浮気中。 | 亀心 | HEY3~関ジャニさん。>>
この記事のコメント
[コメレスです!]
v-354soraちゃん。
「和」がつく人身近に居るなら~
呼んじゃってーーー!!!
呼びながら妄想しちゃいなよ~v-398

和装小物。。。
ハマルカモ~v-398
これからお仕事始めるまで毎週習いに行く予定。。。
来週は~ポーチですv-353
2007-10-11 Thu 23:50 | URL | かずまる。→soraちゃん。 #kohoN8Mk[内容変更]
[]
身近に2人「和」がつく人いるんだけど、身近すぎて言えまへんhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ホントに抜け殻中も良いとこよ!
亀ちゃんコラーゲンいっぱいにしたいのになぁ(´A`)

和の小物☆可愛い~http://blog32.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-10-11 Thu 10:42 | URL | sora #Xnq8k9Uo[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |