FC2ブログ
KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

亀注入~。。。
2007-10-24 Wed 01:40
干乾びた亀担で集合~

24日からお仕事だから~
って無理言ってゴメンナサイ


ジャニショ超空いてた!
入ってから買うまで15分ぐらい。。。
でも、グッズもないし~
ドリボ写真もないから~
買うものがナイ


前に使い方がわからずに断念した
無理矢理ツーショットプリクラ
伝授してもらってチャレンジ
わからなすぎて~
これどしたら?これどするの~?
っと叫びながらなんとかパチリ
かなり恥ずかしいけどね~楽し~



ボンヌーロール。。。
まだ食べた事ないチームのリクエスト
071004_180925.jpg

これうちの近所だったら500円だな。
クリームはまぁまぁ美味しいよ。
スポンジは少々かため。


ぷらぷらと
ペラフィネやらヒスで物色~
071023_135708.jpg



救済してもらった撮りこぼしカツカツだったり~
手作りのお土産
右上に写ってるのが~無理矢理ツーショットプリクラ
071023_223101.jpg



そして過去の映像の旅~~~
見たコトないのばっかで口開けてすっかり釘付け

端から見たら
これじゃぁ集まる意味ナイじゃんって図だけど・・・
何かつぶやく度にみんなが反応してくれて~楽しい


お陰でチョッと補給出来た気がする~

亀jumee☆thanks2




裏で~
ドリボ写真を物色~
みんな超変態なんだモン
この写真じゃ妄想出来ないとか~
そーゆー選び方。。。
寝そべったりして変な顔してるのがイイらしい

私は普通にカッコイイの選んじゃうもんなぁ。。。
まだまだ修行不足だーーー


これで無理矢理ツーショットプリクラやったらさ~
私が嫌がる亀ち。を襲う図が出来る~
20071024001726.jpg

でも、相手が女だと~
胸触ってるエッチな亀ち。の図になっちゃうか・・・


スポンサーサイト



別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふえ~~~~! | 亀心 | 少クラプレミアム「Johnnys Stage Report」>>
この記事のコメント
[コメレスです!]
v-354soraちゃん。
ボンヌ。。。
そうでしょ~
でもね、食べる度に徐々に美味しく感じてる~
じわじわくるタイプ?

この写真~
ひとりで行った時にサクッと買ったのv-398
2007-10-27 Sat 19:19 | URL | かずまる。→soraちゃん。 #kohoN8Mk[内容変更]
[]
お疲れ様でした~~

ボンヌロールは期待したほどじゃなかったわ

え~~~?こんなんあった?
これ良いじゃん♪拒否りながらも胸触る~んなんって極上ショットっすよん♪
2007-10-24 Wed 20:54 | URL | sora #Xnq8k9Uo[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |