KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
プレ販。。。
2015-05-08 Fri 23:19
プレ販会場に向かう途中~


ポスト探してひょいと曲がった通路で亀友ちゃんに遭遇~


こんな偶然あるんだねぇ。。。


せっかくだからポスト諦めて一緒にグッズ売り場へ


並ぶ覚悟で日傘持参で行ったけど・・・


1秒も待たずに買えたという


嬉しいような悲しいような・・・


買う気漫々で大きなショッパー4枚(人数分)も持って行ったけど・・・


お願いリストよく見たら嵩張るもの無かった


とりあえず一瞬でお買い物終了~

DSC_1106.jpg

看板はまだ出来てなかった


思いがけずお会いできた亀友ちゃんのお茶会に乱入~ 

DSC_1108.jpg

お茶じゃねーじゃん


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
RAIZIN祭り。。。
2015-04-25 Sat 22:38
何も知らずに通りかかって
DSC_0479_20150426223105c66.jpg

こんなにカッコイイ亀梨さんがいっぱい
DSC_0480.jpg



DSC_0489.jpg



DSC_0486.jpg
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドラマ広告@渋谷。。。
2015-02-02 Mon 23:36

遠目でもエロっ
201502031335464be.jpg

ドキッ
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画予告。。。
2014-11-15 Sat 23:16

「神さまの言うとおり」観に行ったら


「ジョーカーゲーム」と「バンクーバーの朝日」の予告が続けて流れた!!!


なんか得した気分~



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here~@国際フォーラム ホールA (2014.7.8)
2014-07-09 Wed 03:09
私はハズレちゃったけど~

友ズのおかげで入るコトが出来ました






大したコト書きませんが・・・

ネタバレNGな方とか

読んで不機嫌になる恐れのある方はご遠慮ください。。。




亀jumee☆thanks2
 
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here~@国際フォーラム ホールA (2014.7.8)の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
国際フォーラム。。。
2014-07-08 Tue 17:55
遠征友を待つ間お茶~
20140709155415f0b.jpg



会場の外にトラック居た~

20140709155305b6d.jpg



20140709160309bca.jpg






反対側に別バージョンが居るの知らなかった

2014070915530618d.jpg




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
午後Tea電車。。。
2014-03-01 Sat 22:05

終電に間に合わなくって慌ててる時に遭遇~

DSC_2415.jpg


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
HAPPY BIRTHDAY★28。。。
2014-02-23 Sun 02:23
亀~Happy Birthday


28歳ですって~!!!!


すっかりオトナ


振り返ると色々ありすぎたよね


もうこれ以上亀が心を痛めるような出来事がありませんように


亀友ズがたくさん亀に逢えますように

kaem.jpg

今年もご協力友ズに向けてキス友ちゃんが素敵なハピバカードを作ってくれました~


亀jumee☆thanks2
 





別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」初日舞台挨拶。。。
2014-02-09 Sun 00:50
今日の収穫は


生「ジターン」&生ターン




オリンピックで注目してる選手を聞かれた小野さんが


「羽生さん!?」って言った時


璃子の表情が明らかにキラキラって輝いた


璃子にとっては竹さんもただのおじさんなのかな?





ユキヒコさんがプリントされた大きなチョコレートが舞台に登場~


司会者に「せっかくだから端っこをかじってください」て言われた竹さん。


いきなりかじるのは躊躇する大きさと厚み。


次の回にもそのチョコ使うんじゃない?って私も思ったんだけど


大きなチョコレートの影にリボンの付いた小さなチョコレートが置いてあって


ホントはこれを食べるんじゃないのかな?って迷ったような雰囲気


その小さい方のチョコをイジイジ指で触りながら


「後で頂きます!」って逃げた!


主題歌を歌ってる方がサプライズのように登場


どうやらサプライズって訳でもなくただ雪でギリギリに到着したらしい(笑)


ぶっちゃけ誰?って思ってしまった初目のアーティストさんだったけど


歌声は素晴らしかった


竹野内クン


「撮影中ずっと聞いてました!この曲に助けられた」って言ってた!


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ポスト。。。
2014-02-08 Sat 23:05
ポストに積もりすぎ

1391868112405.jpg



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | 亀心 | NEXT
